毎週木曜日「はちわれファームマルシェ」を定期開催致します

酵素浴 Asa 東京ベイでは廃棄ぬかの削減に取り組んでおります。

その想いに共感していただき、無農薬でこだわった野菜作りを行なっているはちわれファーム様にぬかを提供させていただいております。酵素浴で出る廃棄ぬかは優良な肥料となる為、Asaのぬかを利用してさらに美味しい野菜を育てていただき、皆様の食卓に届けられるよう酵素浴 Asa 東京ベイの軒先で毎週マルシェを開催していただく運びとなりました。

本年からは毎週木曜日(10:30-12:30)の開催となりますのでお間違いのないようお願い致します。

2024年の1回目の開催でははちわれファームさんの美味しい野菜が大行列であっという間に売れてしまいました。

酵素浴 Asa 東京ベイでは引き続き、皆様の健康で豊かな暮らしを創っていけるように、様々な取り組みを行なっていきます。2024年はAsaの米ぬかで体を温めて、はちわれファームの甘くて美味しい野菜で体の中も健康に過ごしてくださいませ。

マルシェの詳細につきましてははちわれファームのHPやInstagramよりご参照ください。
はちわれファームHP:https://www.hachiware-farm.com/
Instagram:https://instagram.com/hachiware_farm?igshid=MzRlODBiNWFlZA==